レンタルスペースとは

レザーマニア愛知店舗では「ハンドメイドを楽しむ人を増やす」ための試みとして「3階部分の約25坪」をレンタルスペースとして貸し出しています。

主な利用方法として講習会、ワークショップ、展示会、フリーマーケットなど各種イベントはもちろんのこと「SNSのライブ配信」や「オフ会の会場」としてご利用いただくことも可能です。

時間帯によっては村川が「写真撮影や動画撮影のお手伝い」をしたり「演者として出演」することも可能ですので、興味のある方はお気軽にご相談ください。
(インスタグラムのコラボ配信が得意です @leathermania.jp )


【申し込み方法】
1:レザーモールのサイトで【レンタルスペース】ブースを選ぶ。
・ご希望の利用日を備考欄に記入してください。

2:必要であれば【レンタル備品】机・椅子または展示用品を選ぶ。

3:搬入する荷物が重い場合や人手が必要な場合は【物品の運搬サポート】荷物用エレベーターを選ぶ。

4:注文内容に間違いがなければ決済を完了させる。

5:自動返信メールが届きます。

6:注文後2営業日以内に弊社スタッフから電話もしくはメールにて内容の確認を行います。
・日程や内容の調整を行い双方合意が得られた段階でお申し込み完了となります。

7:レンタルスペースは入室時間と退室時間は厳守してください。
・急遽早く入室したい場合や時間を延長したい場合には村川(09040117844)までご相談ください。
・時間外料金は1時間あたり1,000円にて対応いたします(対応できない時間帯もあります)

8:レンタルスペースは、一般良識を持ってご利用ください。
・担当スタッフや来場者様から気になる点がありましたら情報共有をさせていただきます。

9:レンタルスペースで使用する備品はレザーモールサイトで一律1,000円にて貸し出しをおこなっておりますが、掲載していない備品でもリクエストを頂くと、ご用意できる場合がございますのでお気軽に声をかけてください。
・レンタル備品は1回あたり一律1,000円にて対応いたします。

10:退出時間には搬出や清掃を行い入室前の状況に現状復帰をしてください。
・退出時には担当スタッフにお声がけいただけると幸いです。